2012年12月13日星期四
48歳のスペイン人コンスタンス(ジョルディコンスタンス)がようやくスムーズに会社内で
2012年末には、48歳のスペイン人コンスタンス(ジョルディコンスタンス)がようやくスムーズに会社内で、年間適応期間を過ごした新大統領トークンを取った。最近では、フランスの高級ブランドのルイヴィトン(LV)は、ルイヴィトン アウトレットコーチングの変化、嘉Shijie(イヴCaecelle)を発表し、同社の22歳の元社長を担当して辞任した。
2012年末には、ルイヴィトン 財布48歳のスペイン人コンスタンス(ジョルディコンスタンス)がようやくスムーズに会社内で、年間適応期間を過ごした新大統領トークンを取った。最近では、フランスの高級ブランドのルイヴィトン(LV)は、コーチングの変化、嘉Shijie(イヴCaecelle)ルイヴィトンを発表し、同社の22歳の元社長を担当して辞任した。
仕事上の懸念ボーデンの引き金となってきました、彼の経験は、ダノン·グループでの高速移動消費財の領域に集中している。
エスカレートコンスタンツ疑いのキャリアスパン外名パッケージ "を販売するヨーグルトを販売してから。ローウィモエヘネシーグループ(LVMH、ルイヴィトンの親会社)会長バーナード·アーノルド氏の任命は、やや予想外であるルイヴィトンバッグ。
業界のビューには、中国やその他の新興市場への参入の過程で、高級ブランド、顧客基盤の拡大を図って日用消費財業界での経験を必要とする、ということです。
LVは、ファッショナブルな顔になる
コンスタンスは注意ルイヴィトン激安が日用消費財業界での経験はLVの役割を果たすことがどのように必要があります。
2011年9月、LVMHグループは、交換のメッセージLVのブランド社長を発表し、早ければ、嘉Shijieによると、2012年末までスタンスを支援するために残ります。今やオフィス、ベテラン二行目を取ることくらい新しいコーチは、一般的な内部性能は非常にスムーズであると思われる。中国からの中国ビジネスニュース(ブログ、マイクロブログ)レポーターにルイヴィトン通販LVはコーチングの問題を確認し、この上の任意のコメントをすることはありません。
コンスタンス伝記、ファッション界から、彼は "部外者"です。彼は1990年に嘉ルーダグループは、マーケティング、営業の仕事にさまざまな役職に従事してきた。 "6000ドルのハンドバッグを販売することを学ぶために新大統領を支援するために、もはやヨーグルトの1ドル箱を売っていません。":嘉Shijieはコンスタンス "インターンシップ"今年を支援し、少しシニカルな外国メディアはコメントしています
新旧シフト今年、業界インベントリーLVのブランドいくつかの微妙な変化。
最初のLVは、その最新のミニバッグのための広告を撮影3ファッションブロガーを招待して、これらのブロガーと一部旧モデルは、LVの広告ブロックバスターの主人公はもはやマドンナ、アンジェリーナ·ジョリーのスーパースターに限定されていません。これは、 "民間人"の意味を持つことになります。
また、LVは、テレビ局、公式ウェブサイトやソーシャルメディアを入れて、1分間のテレビ広告まで撮影。 LVの広告やPR会社と協力しての多くの年を置き換えるために、就任後ボーデン。
この一連の行動は、ブランドの基盤に影響を与ルイヴィトン手荷物アクセサリーえないものの、しかし、コンスタンスの到着はLVが近いとアクティブになるようだ。
LVMHグループの高級ブランドの幹部と密接な関係が嘉すでに64歳Shijie今年、そしてLVの活力を維持するために、より若々しいリーダーに置くだけ48歳のコンスタンス、ことを記者団に語った。ファッションとのボーデン見知らぬ人は問題にはなりません。創造的なデザインは、LVチーフデザイナーマーク·ジェイコブスが座って、ブランドのスタイルは、レベルへの影響はありません。 LVすでに成熟した事業者の様々な部門では、新大統領は、日用消費財業界での経験はLVの役割を果たすことがどのように心配する必要があります。
"現金牛"継承
欧州と米国の消費者の倦怠環境では、コンスタンス今後は、中国やその他の新興市場に大きな重要性を添付するためにバインドされています。
嘉Shijie LVで勤務22年間、象徴的なフランスの高級ブランドへの塵埃のフルマスクスーツケースからLVのイメージ。 LVMHの星がちりばめられた、LVは、私の "現金牛"を行ってきた。利益への真の貢献だけでなく、会社の成長のエンジンである。ルイヴィトンファッションパース
60以上の高級ブランドを所有しているLVMHグループ、。ファッション、皮革製品、宝石、時計、香水、化粧品、酒類、その他の産業間で、LVのファッションや皮革製品が長ルイヴィトンモノグラムウォレットく、2011年にグループの中核であった、LVMHグループは23.7億ユーロ(307億ドルの売上高を計上ドル)が37%以上のLV貢献ルイヴィトンダミエウォレット。
コンスタンスは嘉Shijieを継承し、優れた基礎を築くも、ルイヴィトンレザーウォレット "現金牛"のステータスを守るために巨大な圧力を抱えて。上記の高級ブランドの幹部は、欧州と米国の消費者の倦怠環境では、コンスタンス将来は中国や他の新興市場に大きな重要性を添付するためにバインドされていることを信じています。
嘉Shijieは数年前、2005年に、アーノルドは中国将来の最大の高級品市場と呼ばれる。 "海外でも消費量の計算において、消費者が来ていることを明らかにした、中国では、LVで2番目に大きな後援者となっている、日本に次ぐ。
LVの長年の中国で "コテージ"の悩みにルイヴィトントローリング手荷物苦しんでいるだけでなく、ため印象的な著名ブランドのロゴは、しばしばxuanfuのシンボルと見なされます。その高級ブランドの地位は、しばしば論争の対象となりますルイヴィトンモノグラムパース。
"価格については、LVがまだ高級のランクのために結ばれている"優れた電子ネットゼネラルマネージャーは、かつての "ELLE - ELLE"発行、区明、LVは、新興市場の開発において考慮されなければならなかった "ローカル"とその豪華なバランスのアイデンティティ。
少数のサービス、製品、ルイヴィトンマヒナレザー技量を心配しながら中国の消費者などは、ブランドのクラシックなスタイルを好むかもしれません。個人のアイデンティティの象徴としてぜいたく品の中国の消費者の相当数が残っています。このケースでは、ルイヴィトンノマドレザーブランドは更新速度を加速し続け、打ち上げ価格は、小さな、単一の製品に近いとなるであろう。
変態 "官僚文化"
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高級品業界の日用消費財業界での管理職の導入、前例がピア。
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LVMHのファッションブランドディオールとLVの様々なブランドを通して、区明が最も顕著であるが、アーノルドは、これらの2つのブランドルイヴィトンモノグラムキャンバスバッグ開発のアイデアと同じではありません。ディオールのデザインスタイルとブランドイメージはより古典的で、より多くの芸術に関連付けられている、態度はもっとハイエンドです。ルイヴィトンハンドバッグ ルイヴィトンレザーパース ルイヴィトンベルト ルイヴィトンモノグラムイディール ルイヴィトンダミエエベヌキャンパス ルイヴィトンダミエアズールキャンバス ルイヴィトンレザーウォレット LVのジェスチャーは、より大きな収益圧力にブランドより深いコミットメントの商業化よりオープンです。
同時に、外の世界の注目でもあるLVが最大の問題に直面しなければならないです:会社の文化ではなく、ブランドの遺伝子を変更するには、新しいマネージャーを取得する方法。
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